金曜日 はるひ野 夏はどこへ?

なんかすっきりしない曇天模様。
梅雨みたいな感じ。
すっきり晴れて欲しいものです。
多湿で汗かきました。

■高学年
3名の体験をいただきました。
ありがとうございます。

DSC_0312.jpg

どこのトレイナールもコーンドリブルを黙々と。
ただ、なんとなくやる練習ではなく
意識を高く、こだわりをもって取り組んで欲しいと思います。

その後ゲームです。
自分のチームでできていることを
パッと集まったチームでもできる。

上手い選手は、相手と味方の見極めと
自分がどうやってチームに貢献できるのか?
このあたりをすっと判断できる。

自分のやりたいことをどうチームに活かすのか?
やりたいことだけでなく
やらなければいけないことをバランスよくどうこなすのか?

もちろん、自分の技術あってのことになります。
練習あるのみです。
がんばっていきましょう!


バディ トレイナール はるひ野 サッカースクール
関連記事

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

} catch(err) {}