木曜日 横浜国際 見て判断する

寒さもちょっと和らぎましたね。
もう少し暖かくならないですかね。


■低学年
一部の3年生が高学年に移動したこともあり
2年生が多めの低学年。
また、最初からコツコツとやり直しです。

とにかく、プレーがぶつぶつ切れます。
3本パスがつながらない。
コートが狭いので、ガチャガチャやれば
もちろんボールは取れるし、シュートは打てます。
そして、たまには入るでしょう。

相手が上手くなったり、体の大きな相手で同じことしますか?

パスを受けたら、何も見ずに、相手に突っ込んでいきボールを失う。
パスを出そうとしても、パスを受けれる位置にいない。
また、パスを出したら、パスがずれてしまう。
前に相手が立っているのにシュートを打つ。当然当たる。

自分のやりたいことだけやる
ここから早く卒業して欲しいと思います。

とにかく技術が足りません。
コーチに言われるからやるのではなく
一生懸命コーンドリブルして欲しいと思います。

がんばっていきましょう!


バディ トレイナール サッカースクール
関連記事

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

} catch(err) {}