青葉 月曜日 寒さとの戦い

寒かったです。
-2℃でした。
防寒対策をお願いします。


■低学年
自分のためにやっているということ。
ここに早く気づいて、意識を高く練習に取り組んで欲しいと思います。

スクールに来れば、上手くなるわけじゃありません。
スクールに来て、意識高くやって、初めてうまくなる。

誰かに言われてやるんじゃなくて
自分の意思で一生懸命練習に取り組む。

ここに早くたどりついて欲しい。まずはここから。

どこで、誰とゲームをしようともすべては本人次第。
周りに流されて、ダラダラするのも自分。
意識高く、ボールに絡もうと思うのも自分。

できることはいくらでもあります。
ボールを失ったら、全力で切り替える。
味方が失っても、ゴールされないように自陣ゴール前に戻る。
立ってボールを待っているんではなく
その場所でもらえないのなら、次の場所に動く。
ゲームに参加して、自分がやれることは
まだまだ、たくさんあります。

最初はほんのちょっとの差なんです。


バディ トレイナール サッカースクール
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

} catch(err) {}