卒業に向けて

3/31を持ちまして
本年度のスクールをすべて終了しました。

最後までスクールに来てくれた6年生ありがとうございました。

水曜日になりますが最後に一緒に蹴った「ケンタ」
低学年からスクールを続けてくれました。
サッカーチームにも所属しておらず
来た当初はぜんぜんできなくて、どうなることかと思いました。笑
でももくもくと通い続けてくれました。
来た当初に比べれば本当に上手くなりました。

どこでサッカーを続けても
自分の精一杯で努力を続けて欲しいと思います。
少なからず、あと6年間はサッカーを真剣にできます。
うらやましいことです。

サッカーもそうですが
自分でやると決めたことを諦めず続けて欲しいと思います。
そして、自分のやりたいことをやらせてくれている
親への感謝を忘れないでください。
サッカーだけでなく勉強もきちんとこなして欲しいと思います。

卒業おめでとうございます。
みなさまの今後の活躍を期待しています!
いつでも遊びに来て下さい!


バディ トレイナール サッカースクール
関連記事
コメント

ありがとうございました。
お世話になりました!!
中学でも頑張ります(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

} catch(err) {}