もうすぐ3月

金曜日は少し暖かかったのですが
土日とその差で寒く感じてしまいますね。

全然関係ないのですがもうすぐあの地震から1年になります。



この動画凄いので見てほしいです。
いかに去年の311凄いことが起きたのかよくわかります。


■低学年
3年生はもうすぐ高学年になります。
今までは、低学年クラスで、最高学年ですが
あと1ヶ月で一番下の学年になります。

高学年のクラスでもやりきるためには
もう少し速いテンポでの、正確な技術。

きちんと出すパスはきちんと強いボールを蹴り
パスを受けてからの判断のスピードを速めていく必要があります。

そして、動ききれる体力。

それもこれも、ミニゲーム中に走り回って
技術、体力ともに向上させてほしいと思います。


がんばっていきましょう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール
関連記事

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント

コンニチは

初コメです!初めまして宜しくお願い致します。(^o^) サッカーの日本代表残念ですね。
ワタシの息子もサッカーを始めて1年の小1です。 また寄らせてもらいますので参考にさせてもらいます。

コメントありがとうございます

日本代表ですが、根本的な強化の見直しのために
オリンピック、W杯と出れなくてもいいんじゃないか?
ぐらい思ってしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

} catch(err) {}