第95回全国高校サッカー選手権

関東第一vs野洲の開幕戦で始まりました。

今年も元スクール生出場しています。

関東第一、桐光、佐野日大。

全国の舞台でサッカーができること。
本当に幸せなことだと思います。

小学生時代の彼らしか分かりませんが
積み上げてきた、彼らの努力の賜物です。

高校年代最後の大会です。
少しでも長く今のチームメイトとサッカーができるよう
精一杯やりきって欲しいと思います。

がんばれ、カイト、マサキ、マコト!


バディ トレイナール サッカースクール

2016ラスト2

寒いですね。
待ち時間がありますので
ベンチコートなどの暖の取れるもの
必ず持ってきてください。


29日木曜日 横浜国際
30日金曜日 青葉

の両日は普段コーチが入ってのゲームをしていますが
毎年恒例のコーチなしのゲーム会を行います。
来れる選手は来て下さい。
どんどんゴール決めて欲しいと思います!


30日金曜日 横浜国際

親子サッカーを行います。
お父さん、お母さんは蹴れる格好でいらしてください。


バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニア
・横浜Fマリノス 追浜 2年 1名

まじめに練習に取り組める選手。
また、ガツガツいける選手。
顔をあげていい判断ができるようになって欲しいと思います。


君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!


バディ トレイナール サッカースクール
} catch(err) {}