継続するために習慣化すること

子供たちに聞けば
誰もが「上手くなりたい」といいます。
でも、突然うまくなったりしません。

少しの時間でも
毎日ちょっとずつでいいのでボールに触ること。

毎日ボールを触るには
習慣化することだと思います。

歯を磨くのと同じです。

まず、3日間30分でいいので
続けてみて欲しいと思います。

お忙しいとは思いますが
ご父兄の方もお付き合いして欲しいと思います。

お子さんに上手くなって欲しいんですよね。

まずはここからだと思います。


バディ トレイナール サッカースクール

本日 11/24 都筑スクールについて

本日11/24(木) 都筑でのスクールは
雪のため中止になります。
よろしくお願いいたします。

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニアユース
・横浜Fマリノス 追浜 1名
・FC東京 むさし 1名


君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!

※以前スクールに在籍していた選手も含みます。

バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

} catch(err) {}