セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニア
・横浜FC 強化クラス 1名

3年生になってから、ぐっと伸びた選手。
上手くなってくるとボールを蹴ることが楽しくなってくる。
ボールを蹴れば、また上手くなる。
この好循環を掴めた証拠ですね。
この意識をずっと持ち続けて欲しいと思います。

君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニアユース
・横浜FC 東戸塚 1名

君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニアユース
・横浜FC 東戸塚 1名

君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!


バディ トレイナール 横浜国際 サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

} catch(err) {}