木曜日 横浜国際

気温は30度くらいなんですが
湿度が高く、無風。
汗がダラダラ出ます。


■低学年
パスゲームと方向のあるパスゲーム。
その後ゲームしました。

方向をつけると
攻撃側はいかに前を向くか?
守備側はいかに前を向かせないか?
通常のパスゲームより
ディフェンスの意識が求められます。

今後もトライしていきます。


■高学年
ひたすらゲームしましたが
自分がどうゲームに取り組むのか?
如実に差が出ると思います。
ミスをしても、取り返しに行かない選手。
カバーをしてでも取り返そうと全力で戻る選手。

さてどちらがうまくなるんでしょうか?

持ってるものをフルに使って
ゲームにトライして欲しいと思います。

せっかく人が集まって、ゲームができるわけなので
意識を高く、ゲームにトライして欲しいと思います。


バディ トレイナール 横浜国際 サッカースクール

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニアユース
・横浜FC 1名
・横浜Fマリノス みなとみらい 1名
・川崎フロンターレ 1名


とにかく楽しそうにサッカーに取り組める3人です。
そんな3人とゲームをするのはホントに私も楽しいです。
残り半年気を抜かずがんばりましょう!
私もがんばります。


君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!


合格おめでとう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

} catch(err) {}