横浜国際コートの駐車場に関して

いつもスクール活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

横浜国際スクールの火曜日に
コート駐車場入り口付近の道路にて
入れ替え時間と重なり、渋滞が起き
クレームを頂いております。

17:50~18:10くらいの間に
コート前の道路に路上駐車されますと
付近の業者様との兼ね合いにより
渋滞を引き起こす原因となります。

大変申し訳ありませんが
上記の20分多少のご配慮を頂ければと思います。

線路側での停車にて、低学年の出る車を待っていただき
18:10過ぎに駐車場が空いてからの
ご入場をしていただけると緩和されるかと思います。
また、低学年のお迎えに関しても
終了しましたら、なるべく早めに
駐車場より出ていただけると助かります。

ご協力をよろしくお願い致します。


バディ トレイナール 横浜国際 サッカースクール

小学生ミニサッカー大会のご案内

はやいもので今年もあと2か月半。
10月も半ばを過ぎ、今年もこの季節になりました。

去年もご案内をさせて頂きましたが
相模原フットサルコートコジスポにて
小学生ミニサッカー大会を開催致します。

12/20(土)1年生、2年生
12/21(日)3年生、4年生
12/27(土)5年生、6年生

実は、このコートのオーナーさんは元Jリーガーです。
そのオーナーの強力なコネクションにより
今年も素敵なクリスマスプレゼントを用意されております。
今年は去年よりも気合が入りますよ!

なんと各カテゴリMVP選手は
ブラジルW杯に日本代表FWとして選出され
2013年Jリーグ得点王
川崎フロンターレNo.13大久保嘉人選手の
直筆サイン入りユニフォームがもらえます。

クリスマスあたりの3日間ですので、チームの活動も少ないかと思います。
是非とも、チームにてご参加頂ければと思います。
もちろんお友達とチームを作っての参加もOKです。



ちなみに、小林は3日間ともコートにおります。
ご質問等ありましたら、小林までお願いします。


バディ トレイナール サッカースクール

スクールに来るということ

台風がまた来るそうですね。
今度のほうが凄そうですね・・・。


■高学年
うまくなりたい。

この気持ちに嘘はないと思います。

うまくなるにはどうしたらいいのでしょうか?
がんばって練習するしかないと思います。

コーチがみてないからがんばらなくていい?
友達とたのしくやりたいからがんばらなくていい?
親が見ていないからがんばらなくていい?

自分のためにちゃんと努力をして欲しいと思います。

ゲームは自分でチャレンジする場
技術を試す場であるべきだと思います。

その場所でタラタラゲームをやる意味がわからない。
持ってるものを全部出してチャレンジして欲しいと思います。

大会やセレクションのときだけ自分のいいプレーが出せるのでしょうか?

普段の練習やゲームのときにできないことが
どうして、本番の大会やセレクションでだせるんでしょうか?

意識を変えて欲しいともいます。


バディ トレイナール サッカースクール
} catch(err) {}