すっかり涼しくなりました。

拓コーチが病気のため、しばらくお休みします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


バディ トレイナール サッカースクール

夏の終わり?

昨日の雨でちょっと空気が変わりましたかね。

■高学年
金曜日Bコート見させてもらいました。
現在、パスゲームを中心に
まずは動きながら、プレッシャーのかかった中での
パス、トラップの精度向上と素早い判断と動き、また予測。
このあたりの練習をしています。

かなり、狭いコートでパスゲームなので
最初は厳しいと思いますが、慣れてくると思いますので
継続して取り組みたいと思っています。

実際、Aコートではおそらくもっとテンポが速いと思います。
Bでやってる状態で、ミスなく出来て、余裕があるくらいじゃないと
おそらくボール取れないくらい回されると思います。
黄色ビブスは実際そうだったと思います。

テンポをあげていくにはどうしたらいいのでしょうか?
参加している選手たちのがんばりにかかっています。
厳しいプレスをかけるのは自分たち次第です。

気持ちの入ったプレーを期待しています!

バディ トレイナール 青葉 サッカースクール
} catch(err) {}