卒業に向けて

3.11におそらく人生の中で一番の出来事を経験したと思います。

コーチは9.11のビルに飛行機が突っ込むのを見て
毎日を楽しく生きていこうと決めました。

明日、何が起こるかわからないのが人生です。

何事もやるからには、真剣に、そして楽しく!

年賀状にも書かせてもらっていますが、それに尽きます。
サッカーだけじゃなく、いろんなことにチャレンジしてほしいと思います!

最後まで、スクールに通い続けた選手。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今後の活躍を期待しています!
いつでも、遊びに来てください!コートで待ってます!


バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

3年生、6年生ラスト!

3年生は明日のスクールで低学年ラストになります!

うまくなりたいのなら、自分で努力するしかない。

高学年になったら、そんなにガミガミ言いません。
さぼって、上達しないのも
手を抜いて、上手くならないのも、自分。
結局、自分に返ってきます。

うまくなりたいのなら、自分で意識高く練習に取り組んでほしいと思います。


6年生。明日で最後になります。
いままで、スクールに在籍したことのある6年生は是非コートに遊びに来てください。
特にAZK。コートで待ってます!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール
 

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

東日本大震災

凄い地震でした。
あれから1週間が経ちました。

セルジオ越後氏が気持ちを代弁したブログがあります。
是非、ご一読ください。
http://t.co/zGIS3Ab

放射能の問題もありますが
新宿にて毎時測定している測定値です。
http://113.35.73.180/report/report_table.do
ご判断はお任せいたします。

スクールは、通常通り開催しております。

もちろん、各ご家庭にて事情が違うので一概には言えませんが
事情が許す限り、私は青空の下、子どもたちとボールを蹴りたいと思っています。


バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

} catch(err) {}