セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニア
・川崎フロンターレ(1名)

君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!

合格おめでとう!


バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

セレクション合格

セレクション合格の知らせを聞きました!


■ジュニア
・川崎フロンターレ(1名)

1年生からスクールに来ていた選手。
周りの子が昨年セレクションに受かり
いなくなった中でも、コツコツ頑張ってきた選手。
マリノスvsフロンターレ楽しみです!

君たちのサッカー人生はこれからです。
たくさんのいい経験をしてください!
支えてくれた両親への感謝の気持ち忘れないでください!
どこでプレーしても努力を忘れないでください!

合格おめでとう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

vsサウジアラビア

体のキレてる岡崎とやっと当たった前田の両名で5点取りました。

サウジアラビアのように、対等に戦ってくれるチームで
なおかつ今回のように先取点が取れてしまうと
楽な展開になるのは見えた気がします。

岡崎の裏への動き、松井や本田じゃつくれない形だと思います。
裏へ動いてくれる選手がいると、前田も生きてきます。

あとは、柏木。運動量が豊富で、スキルフル。
タッチも少なく、俺が俺がタイプじゃない選手。
香川も本田も松井も、ボールを持ちすぎる気がしていたので
非常によく見えました。

あと気になるのは、内田。調子が悪いのか、自信を無くしているのか?
あまりフィットしていません。もともと、俊輔と相性の良かった選手。
スペースを使わせてもらえない形だと生きないのかもしれません。

サウジのバックラインは非常にお粗末だったので
参考程度にしかならないかとは思いますけど。
久々の完勝だったと思います。

次は開催国カタール。これに勝てばあと2試合保証されるので
是非とも勝って、vsオーストラリアまたはvs韓国でしびれたいと思います。


バディ トレイナール サッカースクール

テーマ : 少年サッカー - ジャンル : スポーツ

} catch(err) {}