新学年に向けて

現3年生は4/2(水)~高学年の時間帯となります。
時間が17:30~となりますのでご注意下さい。


3/31(月)今期最後のレッスンになります。
所属していたことのある6年生はラスト遊びに来て下さい。
卒業ゲームやります!


新中学1年生(現6年生)もスクールに残れるようになりました。
月謝は週1回7,200円。+年会費がかかります。
高学年と同時間でのレッスンとなります。

希望する選手はコーチに申し出て下さい。


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

セレクション合格おめでとう!

■小学生
・バディーサッカークラブ(選抜)



運動能力の高い選手。

スピードに頼らずに

テクニックをもった選手になって欲しいと思います。

これからも、一緒にがんばろう!


合格おめでとう!


バディ トレイナール 青葉 サッカースクール

パスゲーム

高学年
すごい雨でしたね。
スクール生5人。コーチ4人でした。

ひたすら、パスゲームをしました。

パスの強さ、種類、タイミングの選択。
正確なトラップ。
ボールがないときの動き。
次のプレーへのイメージ。


パスが通るか、通らないかを判断する。


ここは、パスが出せる。
ここは、パスが出せない。
ここは、このタイミングなら出せる。
ここは、このボールなら出せる。


出せないと判断したときに、パスを止めれるか?

パスを受ける前にどれだけ次のプレーがイメージできているか?


どうして、パスがつながらないのか?
どうしたら、パスがつながるのか?


たくさんやるしかありません。いい練習になったと思います。

雨の中お疲れ様でした。

バディ トレイナール 青葉 サッカースクール
} catch(err) {}